記事一覧

うぇんでぃ♡マシュマロ・シフト



うぇんでぃ〜です。

「私のマシュマロ見たくないの?」

本日もお疲れ様です(´∀`)


昨日ブログを更新して、
どなたか見てくれてるかな?不愉快に感じてないかな?心配で夜な夜なそんなことを考えていました😂

本日ブログを見たよ報告、ブログ割を活用してくださった方いて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
更新宣言したのでこまめにしたいと思います。

「私のマシュマロ見たくないの?」
マシュマロってあの事なんですけど😗🎶
左右にあるお椀みたいなあれッ!!

好きな洋画を吹き替えで見てた時に
彼女が彼氏に言った一言で、最近使わせてもらってます(о´∀`о)

要はマシュマロに挟まれたくないの?
です。笑

そんなこんなで今日も幸せだったし、幸せって感じてもらえて良かったですッ☆

今週のシフトです( ^ω^ )

6月19日(月) 新宿17〜23.5
6月20日(火) 新宿16〜22
6月21日(水)
6月22日(木) 初☆蒲田12〜21
6月23日(金) 新宿17〜23.5
6月24日(土)
6月25日(日)

この週は蒲田に行ってみたり、土日旅行の予定です^ ^
よろしくお願いしますします🐈❤️

Have a nice day ☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:はじめまして

イエス!ジャスタウェイ!!

はじめまして( ^ω^ )
是非挟まれてくーださいッ

オプション可能です!!
ただ未熟ですが頑張ります〜

うぇんでぃ。

Re:はさまれたい&忘れた

銀魂というアニメのサブキャラ
ジャスタウェイ!らしいですよ♬
今回も脈略なんて0ですッ( ̄∀ ̄)

そして本日まさかのお会いできて嬉しかったです!
ちょうどコメント見てニヤニヤしながら
テレパシーで返事してたとこだったんです。

「うぇんでぃです。」ごにょごにょいつも言っちゃう(°_°)
電話緊張しちゃって📞💦

なんかもうあれですね!言って欲しいこと全て言ってもらえてます😁🎶
そして私もなんですけど…次回お土産に期待っ☆!

梅雨入りしているので、風邪に気をつけて行って来てください!!
本日も癒しと幸せをありがとうございました。では(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント